見出し画像

ぼくの理想のセックス?

例えるならば温泉♨♨♨ 

ぼくも彼女も靴下を脱ぎ捨て

ぼくも彼女もシャツを脱ぎ捨て

ぼくも彼女もズボンを脱ぎ捨て

ぼくも彼女も下着を脱ぎ捨て

ぼくも彼女もすっぽんぽん


ぼくも彼女も罪悪感を脱ぎ捨て

ぼくも彼女も羞恥心を脱ぎ捨て

ぼくも彼女も心の鎧を脱ぎ捨て

ぼくも彼女も世間の常識を脱ぎ捨て

ぼくも彼女もいろんな仮面を脱ぎ捨て

ぼくも彼女もすっぽんぽん


ぬるすぎず熱すぎないお湯に二人で一緒に足から浸かり

身体の緊張も心のシガラミも徐々にほぐれていく


二人の身体がいい具合に同じ温度で火照ってきたら

お互いに緩んだ表情で目を見つめ合いながら自然と声がもれちゃう

「あーーーーー極楽極楽☺☺☺」

身体も心もぽっかぽか

いつまでたってもぽっかぽか❤❤❤










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?