のとり

発達障害

のとり

発達障害

最近の記事

おすすめ漫画!

最近買ったオススメ漫画「とびだせ!つづ井さん1」 オタク女子な「つづ井さん」のクスリと笑ってしまい、ほのぼのとした気持ちになれるエッセイ漫画! 上京したばかりの「つづ井さん」のエピソードは、上京した経験者には頷く点が多いのでは? マジ「つづ井さん」の漫画は元気になる!! 今回も元気を貰いました! いや、マジで楽しく生きる天才。 お馴染み、前世からの友!「Mちゃん」「オカザキさん」「橘」「ゾフ田」も登場するよ!! ※Amazonアソシエイトに参加してます。適格販売により

    • 息できるマスク

      コロナ禍マスクをすることが増えた昨今 マスクによっては息しづらい!! ってなるマスクってありますよね← そんな中息することを許してくれるマスク アイリスオーヤマのマスク!! マジ試して欲しい ※Amazonアソシエイトとして、私(のとり)は、適格販売により収入を得ています。

      • ADHD必見!オススメアイテム!!

        物を何処かに忘れてしまう…。 どこに、置いたっけ? そんなイライラを解消! アンカーの紛失防止ダグ!! 何回救われたことか ※Amazonアソシエイトとして、私(のとり)は、適格販売により収入を得ています。

        • コミティア 137に参加します!

          表題の通り9/20月(祝日:敬老の日)に東京ビックサイトで行われるコミティア 137に参加いたします!! のとりん日和にページを追加して、出店する予定です。 あと、短編集をつくりたいな(作れたら) その短編の一つに「薬」を入れようかと そして、無料配布名刺を昨日発注しました!! 100枚注文するので、名刺だけでももらってもらえたら嬉しいな

        おすすめ漫画!