見出し画像

JP(Classic)始動

このキャラ楽しい。
本田を使いマスターリーグでボコボコにされ、MRは1420くらいになったところで、ふとJPを使おうと思い立ちバトルハブで対戦した。コンボはおぼつかずコマンドを多々間違えたが、結構勝てた。覚えることが多そうだが、操作自体は簡単な部類のキャラのはず、そしてとても強そう。

しばらくJPで頑張ろと思う。コンボと弾の設置のテンプレとSA2を覚えたらそこそこ闘えるようになる気がしている。

これで使用キャラは本田、JPとなりそうだが、我ながら凄まじいキャラチョイスである。友達はできそうにない。

多分調整が入りJPはナーフされるのだろうから、それまでにつよつよの最強キャラを体験したいと思います。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?