見出し画像

スト6明日調整&バトルパス課金&MR1,600到達

明日5/22水曜の12:00-16:00にスト6の大幅アップデート&豪鬼追加が行われる模様。気になるのは本田。調整で中パンのリーチが伸びるとのことで、楽しそうなシーズン2を見越して最近使っています

現時点でXやyoutubeに上がっている情報は以下。

<強化点>
中Pのリーチが伸びる
・中足キャンセル張手が肩屋入り後可能
・中P中段ターゲットから肩屋入りが可能
・OD鉄砲が吹き飛びやられで無くなる
・百貫落としヒット後受け身不可
・ジャスパの弱体化(ゲージ増加量減少、硬直増加)

<弱体化点>
強頭突が相手を通り過ぎたら着地する
頭突のガードバック縮小
・百貫のガードバック拡大

頭突の弱体化がどれだけしんどいか次第ですが、中Pが伸びるのが1番の楽しみ。

そして、豪鬼がめちゃくちゃ強そうなんでとりあえず使います。モダンに体が慣れてしまったのでとりあえずモダン豪鬼をやる予定。

最近ですが、昨日5/19にストリーマー釈迦氏主催の師弟杯があったり、CRカップの切り抜きを見てたりしました。ほんひまさんがガチ上手くてすごかった。

話は変わりまして、バトルパスPremiumを買ってみました。250Fighter’s coin=550円課金しました。


250coin使ってパスを買うんですが、プレイすると250coinが回収できるため、実質タダみたいなものと思いお得だと思った次第。

後半になるとコインが回収可能

別に欲しい称号やスタンプもないのですが、なんか色々もらえて気分はいいです。

また、初めてMR1,600を超えれました。目標としていたのでとても嬉しい。エドやDJで超えれず、モダン本田で初めて超えれました。本田が自分に向いている気がします。楽しいです。


そんな感じです。明日がめっちゃ楽しみ。

ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?