見出し画像

格ゲー指サックを購入


しました。以下の動画に啓蒙されたからです。



買ったのは以下、10個入りで800円。


で、買って使ってみたのは結構前の話になります。使ったら指が滑るんですわ。そりゃ滑りやすくするための指サックなんで当たり前なんですが、しゃがみガードしてたら指がずれて行くんですね。あと、単純にはめるのが面倒になりました。そして気がついたらハメてプレイをしなくなってました。まあレバーレスコントローラーに有効か否か判断できるほど使用しておりませんが、付けた瞬間圧倒的にコマンド精度があがるものではなかった気もします。

この記事の結論は、買ったはいいが飽きて使いませんでしたという、ただそれだけの報告になります。青文字青保留青カットイン程度の期待度で、いつか使ってきちんとレビューします。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?