見出し画像

KZH CUPが楽しみ

にじさんじ所属のVtuber葛葉氏主宰のKZHCUPが、11/26の15:00からスタートとのこと

リンクは以下
https://www.streetfighter.com/6/contents/kzhcup/ja-jp/

内容は、にじさんじメンバーとプロによるCRカップに似たチーム戦です。


以下は事前練習で、参加メンバーのソフィアさんにふーど氏がモダンブランカを教えている動画になります。ふーど氏の教え方が上手く、ソフィアさんの成長がすごいです、そしてソフィアさんが可愛い。


かわいらしい方がめちゃめちゃ勝てるようになる過程がとても面白かったんでお勧めします。

こういう格ゲーコミュニティと他団体が絡んだ団体戦が好きです。他団体の面白さが知れるし、格ゲーコミュニティの面白い人が世に広まるのがぐっと来ます。

ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?