見出し画像

#電鍋部 へようこそ!

【#おうちで部活#電鍋部 ™】とは?

台湾発の万能電気釜「電鍋(主に、大同電鍋)」について
おうちにいながら、楽しく学べるコミュニティ(任意団体)です

電鍋のある暮らしをより楽しめるような
使い方のアイデア、電鍋料理レシピの提案など
今よりもっと電鍋が好きになる情報をお届けします

実際に電鍋を購入だけど、上手く活用しきれていない、、、
そんな悩みを解決するため、電鍋の魅力を発信しよう!
と、立ち上げました

電鍋「モノ」を買った先にある、使う楽しさ
「コト(わくわく体験・感動・自己実現)」をぜひ手に入れてもらいたい!
電鍋が暮らしの一部「日常」となってほしい

そして、一人でも多くに方に
「鍋?」「可愛い」「料理が楽しくなりそう」
「台湾のものらしいよ」「ちょっと気になるー」
そんな小さなところからでも、
電鍋の存在知ってもらうことも大事だと考えます

「体験」「感動」を仲間とシェアすることで
電鍋の和を少しずつ、みんなで広げていきましょう!

活動を通して、あなたの人生を豊かにするお役に立てますと幸いです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?