Nordaceのリュックを頼んだらとんでもないことに
最近ではカバン屋さんでも見かけるNordaceのリュック
私は2019年頃から使い始め最近メイン部分のファスナーが壊れた(自分が悪い)ことで新しいNordaceのリュックを公式サイトから購入した。
Nordaceのリュックが使い勝手良かったので、再度購入しようとサイトを訪ねたら見つけた2代目リュック
Siena IIコレクションと書かれた特集ページが目に入った
いいじゃん!!とポチったのが1/20
発送メールは1/21に送られてきた。
届くのが楽しみにしていたら…
1/28:佐川のお兄さんも配達を躊躇したほどの箱破損!
でもひと目でわかったこれは税関検査の開披検査等で破いたんだと
1/28:Nordaceの問い合わせた(Google翻訳使って英語書いたよ)
1時間後くらいにメールで返信がきた(もちろん英語)
カスタマー担当者:Angie
ちなみに返品交換ポリシーにこう書いてあります。
これを確認した私は開封せずに破損した箱だけの写真を送った。
写真を撮りまくって添付できるだけ送った。
ここから返事が来ない…
まぁこない
調べたら香港の会社で、そして旧正月の時期でした。
あぁホリデーなのね…だから長期休みに入ったのかな…
日本じゃないしすぐ返事はこないのわかっていたけど、本当に1週間来なかったので流石に旧正月も終わっただろうと次のメールを送る
返事が来ない。
再度問い合わせもして
めげずにメールを出す。
2/8:やっと返事が来た!
え?開封してよかったのか!じゃぁ早速開封!!
流石に無いだろうってくらい切り刻まれてました(笑)
半分びっくりして半分笑った状態でメール送った。
そこから返事がまた来ない(笑)
前回同様「返事待ってます。」や再度問い合わせなどをする。
そして2/14返事きました。
返事きた!!新しいの発送イエーイ!商品タグ???
商品タグを必死で探す!
切り刻まれてるから商品タグあるかわからんけど探す!!!
あったー!!!
写真をメールに添付して送ったらすぐ返事が来た
(今回早いやんけ!アンジー)
今回は破損されませんようにと願って荷物が届くのを待つことにした。
そして2/19日無事商品が届いた〜
今回ポチってから約1ヶ月
問い合わせから約3週間ちょっとかかりました。
旧正月も関係しているのと写真の二度手間などもあったからだと思います。
Nordaceを購入した時のトラブル対策まとめ
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