見出し画像

『オハラヒ マジナヒ実習ノヲト』の実習その2

加門七海先生の記事による金運アップのロマのオマジナイに願いを託した第一回は、効いたようなそうでないような、どっちつかずの微妙な結果で終わりました。

と、いうわけで、もうちょっとしっかり結果を出したいな、と考えて第二回の実習を行ってみました。

今回の条件は前回の「月が満ちる偶数の日の夜、硬貨にお呪いを三回唱えて部屋の隅に一週間放置して使う」という条件をもう少し細かくしてみました。
 ・夜に外(ベランダ)に出て呪文を唱える
 ・硬貨を置いたら触らない
 ・検証に使う宝くじ(200円のスクラッチ10枚で2000円)は呪文を唱えた硬貨だけで買う

前回微妙だったのは、500円硬貨3枚に何もしてない硬貨を足したせいかな、と思いまして。
多分使い切れば良いんだとは思うんだけど…。

と、言うわけでさっそく結果ですが…。

200円!(10枚買ったら1枚必ず入っている当たり)

めっちゃダメwww
実は実験中にちょっとトラブルがあったんですよ。
前回と同じ場所に硬貨を置いたんですけど、掃除で触らないようにそこだけ避けてたんです。
仕事が忙しかったりして9日目ぐらいに回収したんですけども。

なんか…枚数減ってる…?! ってぶちまけられてるwww
少し前に猫が珍しい位置で騒いでると思ったらこれか!
まさかの猫アタック!!!!
なんで…!
500円硬貨なんて用ないよね?

というわけで、私には効果がなかった、という結果になりました。

_(:3」∠)_

でもこのオマジナイ、呪文をかけた硬貨で買い物をして、その硬貨がめぐることで金運を呼び込むやつかなと思うんです。
となると、宝くじを買ってもそんなにすぐ効果が発揮されないんじゃないかな?

となると、効果は「不明」って事になりますよね…。
まあそうですよね、オマジナイですもんね。
効果出て欲しかったなあ…。
_(:3」∠)_

そんなに何回もやるオマジナイでもないと思うので、この検証はここまでになります。
いつか多少でも効果が感じられたらいいなあ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?