日記27

ほぼ書いてないやつのラスト。
やっとここまできたか…って感じ。
ただ過去のポスト見返して書いているのにその過去のポストが消えているのが痛い。私は何をしていたのだろうか…
今を早く更新したい、の一心で埋めた。

2024/01/26
会社で変化がある予定で。
話は聞いて理解してるつもりだったけど、実際にいざそうなると嫌になっちゃうなぁ。

2024/01/27
大掃除、というかベッドを変えた。
高校時代にIKEAで買ってもらったベッド。10年ぐらい使っていたと思うとよく持ったな、と思う。まあ、最後の方完全に壊れてたけど。

捨てるにあたってマットレスを木っ端微塵にした。じゃないと粗大ゴミになってしまうので。
こんな事態になっても飽きて辞めてを繰り返していた。
結局夜は掃除ほっぽり投げてベストワン見てしまった。

2024/01/28
スコーンを作った。

スコーンって適当に作れば作るほど上手く作れるのだけど(グルテンの関係、だった気がする)そうすると形がうまく作れなくて難しい。
結局お菓子作りも美的センスがないと無理だよなぁと思う。

2024/01/29
代休に高校時代の友達と会った。

ガストに行った。高校の頃からご飯食べて延々とドリンクバーで粘る、というのは変わってない。潰れずにあるガストもすごいし、延々喋理続けられる自分達もすごい。これからもこんなことを続けられればいいなと思う。
にしても、自分の不幸を自分のことのように悲しんでくれる人がいるってのは幸せなことだと思う。

まあ流石に閉店ギリギリまでミスドで話してるの高校生すぎるけどな。

2024/01/30
完全にこの日に関しては何も書いていなかった。
その上こんなに何も残ってないのか、というぐらいこの日の記録も何も残ってなかった。多分休み明けでなんとか仕事していたのだと思う。YouTubeの履歴見てもタイムさんの10時間車内トークやらこたけさんの民法全読み上げとかの寝落ち用動画を見た記録しか残ってない。
まあ多分必死に生きてはいたのだと思う。

2024/01/31
1月終わり。
12月の半ばに今年の目標立てたけど色々ありすぎて今月分何もできなかった。来月から頑張ろうと思う。

2024/02/01
両親の結婚記念日で、辻井さんの誕生日。因みに辻井さんの結婚記念日が自分の誕生日。
偶々だけどなんとなく縁を感じてしまう。
両親の結婚記念日も自分の誕生日も忘れることはないので、ファンを辞めたとしても思い出すんだろうな、と思う。

どうか今年こそは心身共に健康に過ごしてほしい。ファンになってから毎年これを願っている気がする。
そしてどうか努力がもっと多くの人に広まりますように。