お馬のお話②

はい、6月19日のレース抽選除外になりました…

ということで25日26日と連続メイクデビュー(の予定)ですね
せっかくなので東京競馬場までちょっと応援にいってきます

グランベルナデット
6月18日東京5R 抽選除外 → 26日東京5R スライド予定
騎手も先約あるので乗り替わりですね…
調教は抜群だったので楽しみだったのですが、調子を落とさないようにお願いしたいです

シャンドゥレール
6月25日東京5R 予定


ほかの出資馬も動きが出てきました

グランデスフィーダ

父:ドゥラメンテ 母:シスタリーラヴ
生産:矢野牧場 調教師:栗東 池江泰寿
ゲート試験合格 → 放牧へ
夏の新潟開催でデビュー予定
同クラブのディープモンスター君半弟ですね

ヴァンビスタ

父:Justify(米) 母:Vanquished(米)
生産:米国 調教師:栗東 矢作芳人
今週入厩
マル外、牝馬と厳しい条件ですが外厩での評価は抜群
デビューは夏の新潟か小倉あたりかな?芝にいきそうです