お馬のお話①

Twitterフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、今シーズンから一口馬主はじめました
最初から複数クラブに入るのもなんでしたので、お勉強のためにレポートや映像コンテンツが充実している"DMMバヌーシー"を選択
世界を飛び回ったラヴズオンリーユーの大活躍が記憶に新しいクラブですね

6月から今年の新馬戦が始まっていますが、出資馬からも2頭が今月デビュー予定となりました

6月19日(日)東京5R 芝 1600m
グランベルナデット 牝
父:キズナ 母:ラブリーベルナデット
生産:社台ファーム 調教師:美浦 大竹正博
鞍上は戸崎圭太騎手

6月25日(土)東京5R 芝 1800m
シャンドゥレール 牡
父:エピファネイア 母:マジェスティッククオリティ
生産:社台ファーム 調教師:美浦 国枝栄
鞍上はM.デムーロ騎手

どちらも、生産育成社台ファームの2頭
実家の近くに社台ファームのトレーニング施設があり、近くを通ることもあるので、そういう意味でも応援に力が入ります
25日あたり東京に行けそう…

同レースに出走予定の注目馬
19日:ビターグラッセ,鞍上 福永祐一
25日:ブラストウェーブ(ブラストワンピース全弟),鞍上 川田将雅
    レッドディライト,鞍上 C.ルメール

ほかに出資馬5頭、うち1頭はすでに栗東トレセン入りしていますが、デビューは次の新潟開催を予定しているようです
こちらも予定通りなら応援に行けそうかな?

アイドルを応援するのと似た気持ちでゆるっといきましょ


出資馬リスト

シャンドゥレール 牡2 美浦 国枝
グランベルナデット 牝2 美浦 大竹
グランデスフィーダ 牡2 栗東 池江 
ロベリア 牝2 栗東 池添学
エンプレスペイ 牝2 栗東 武幸
ミスティックロア 牡2 栗東 矢作
ヴァンビスタ 牝2 栗東 矢作