見出し画像

不適切ネタは、まだまだ健在

本当に、どんな記事が読まれるか、まったく予想が出来ません。たまたま書いたDT(童貞)に関する都市伝説の記事が、3000ビューを超えました。ちょっと前まで、2位の記事と競り合っていたのですが、今ではダブルスコア―以上の差がついています。私も、ここまで読まれるとは思っていませんでした。

童貞は英語ではvirgin(ヴァージン)と言います。virginは未経験の女性だけを指すと思われがちですが、男性/女性を問わず、未経験者はvirginと言います。また、先頭が大文字になってthe Virginとなると、特定のvirgin、つまり聖母マリアのことを指します。

最近の”不適切にもほどがある”ブームで、チョメチョメに関する記事も読まれるようになってきました。この記事も、書いた当初は全然読まれませんでしたが、ここ最近急に読まれるようになりました。そのため、ビュー数ランキングがベストテン圏外だったのに、最近ではベスト3になりました。もうすぐ2位になる勢いです。

”不適切なネタ”は、意外と受け入れられているようです。

ビュー数のベスト3(当社比)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?