見出し画像

宇宙語?!聞き取れるセラピスト

おはようございます。

問題大好きお笑い不動産屋のDENJA藤原です。

今日は、マジ、デンジャラス。

ついに、このデンジャラスゾーンに突入しますよ!

さぁ、

今日は、

「宇宙語!」

キターーーーーーーーー!!

みなさん、宇宙語話せますか?

話せる人、、、いないですよね。

でも、いるんです。

嘘でしょーーー!

という人は、是非一度このお店に足を運んでほしい。

なんだか面白そう!という人のみこの方のお話を聞きに来てください。

僕はもう、虜になってしまいました。

いろいろインタビューしたのですが、ちょっとおもしろすぎたので、

現在企画中です。

「セラピスト未来の宇宙深堀り座談会」
(やばい怪しすぎる)

月1回くらい集まる形で、会費いただき、You TubeUPします。

基本的には、藤原の質問を未来さんに回答してもらうという感じですすめたいと思っています。

ファンがついてきたら、値上げしますので、

もしも

スピリチュアルに興味があるとか、

夢とか前世とか、インナーチャイルドとか、宇宙意識とか、ご興味ある方は、

お早めにご参加ください。

別に興味無い方はスルーしてください。

コロナの影響ある時は、集まりません。オンラインミーティングのみです。

コロナ収束してから、リアル会合開きます。リアル未来さんに会えますよ!

楽しみが一個増えましたね!

今は、我慢の時期、収束したらやりたいリストガンガン書いてテンション上げましょう!

楽しみすぎますね。

一応、未来さんのプロフ

元証券会社で働いていた証券ウーマン
営業成績は常にトップクラス。

しかし、実は、相手の内心が言葉として聞こえるという力を保有。
実際に喋っている言葉なのか、内心の言葉なのかがわからない時があるぐらいリアルに聞こえるという。

リアル「七瀬ふたたび」

証券ウーマンのときは、その力を邪魔な力だと思っていた。

しかし、転機が訪れる。

とある大きな悲しい出来事があり、憔悴していた時、

当時若干3歳のお子さんから、こんな事を聞かされる。

「お母さん、悲しまないで、僕はお母さんを喜ばすために生まれて来たんだよ。」

その後、お子さんの胎内記憶から、前世の記憶を話してもらい、

大きな意識転換を受ける。

そして、自分の力はその方に向けるべきと証券ウーマンをやめて、心理学やセラピストの世界に入る。

現在は、大阪メトロ谷町線夕陽丘駅徒歩1分のところで、エステサロンを経営。

エステサロンの傍ら、インナーチャイルドのセッションや、セラピー活動、学童なども実施している。

ユーワードSA加盟店

未来さん「え、宇宙語しゃべれない人いるの?そんなの普通なんだけど。」

私「やべー、これやべーよ。ワクワクしてきた!」

未来さん「そんなの、コンテンツになるの?」

私「なりますとも!少なくとも僕は聞きたいです!企画させてください!」

という経緯。

今日も、出会いに感謝。
明日の出会いに期待。
まだ見ぬ世界はデンジャラス

問題大好きお笑い不動産屋DENJAでした。


ミルキーウェイ ID11131『魔女の施術』
https://u-word.com/horby/store/storeDetail/69095

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?