見出し画像

Mr.都市伝説を体感✨

2023年11月16日 横浜赤レンガ倉庫前広場
Mr.都市伝説 関暁夫さんのライブを体感する事が出来ました!

💗 テレ東60祭 やりすぎ都市伝説 関暁夫「空が赤くなる前に」
11/30までオンライン視聴可能(有料配信)
https://pia-live.jp/perf/2338219-001

これまで 情熱クラブ で、何度も生身の人としての関さんにもお会いしてきましたが、トークLIVEを体感するのは、はじめてです。
チケットも、私は落選してたのですが、情熱クラブの仲間から譲っていただくことが出来ました!

当日は、ピリッとした程よい寒さの中、450名の観客、1万人を超えるオンライン視聴者、全員が「空が赤くなる前に」とはどういうことか?を静かに聞きました。

世界情勢や、今の日本人が直面しているたくさんの課題を考えると、なかなか絶望的なのですが(涙)そこであきらめたら終わり。

関さんが伝えたいことは、そこじゃない。
「その先の未来」を生きるためには、本気で力をあわせて一致団結して、数々の試練に立ち向かえるよう、備える事!

他にも、私はライブ中に受け取ったメッセージがあり、それを話せる情熱クラブの信頼できる仲間たちとの時間が楽しみです!

私は都市伝説も詳しくない(2020年から突然見るようになった)ので、今回のライブや11/10にテレビ東京で放映された「やりすぎ都市伝説」での過去のVTRも、はじめてみました。

💗 やりすぎ都市伝説 関暁夫スペシャル 11/10放送
Tverで期間限定の視聴ができます!
https://tver.jp/episodes/epv08hgi2o

関さんの本当にすごいところは、なんとなく「なんでだろう?」と思っていた(関さんは「違和感」という)ことが、全部はっきりと答えを出してくださるところ。

不思議だなと思ったり、なんでだろうと疑問に思っていると、ちゃんとキレイに答えを出してくださるところ。

私はマルセイユタロット、占星術、カバラを学んできた中で、ある密儀にも一度だけ参加しましたが、その師匠ですら、私の質問には答えていただけなかったことを、関さんは包み隠さず、ほとんどのことを出しています。

場合によっては、都市伝説に慣れてしまっている人ほど、もしかしたら、気づかないのかもしれないような形で、ありえないようなメッセージが出されていることもあります・・・

そういったことは、やはりLIVEで「体感」してこそ、感じ取れる、目には見えないけど送られてくるメッセージや周波数みたいなものなんだと思います。

関さんがLIVEにこだわる意味も本当によくわかりました!

私は霊が見えるとかもないですけど、それでも感じ取れるようになったのは、情熱クラブの仲間たちと活動してきたなかで鍛えられてきたものもあると思っています。

今回、感じ取った物をもとに、私自身もまたここから研究・実践していこうと思っています。

情熱クラブの仲間たちの記事も、ぜひご覧ください!
💗 情熱メディア

都市伝説は単なる情報じゃない、日本の未来のために一緒に何かしたいと思う方々、情熱クラブで、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?