見出し画像

#48 I'm on a roll

坊主にすることのメリットがめちゃくちゃ多い
・髪乾かす必要ない
 →お風呂入ってすぐ寝ても問題ない
・セットする必要ない
・坊主より自分に似合っている髪型があるっていうことを知っているので、いつでも今よりもかっこよくなれるというポジティブシンキングができる
・コヴァチッチに共感できる
・おいー坊主になってんじゃんーっていうので会話が続く
 →だいたい夏はいつもそうなのかって聞かれる
・お風呂の排水溝に髪の毛がたまらない
・リシャルリソンの気持ちもわかる
・タンクトップが似合う
・バルサ時代2年目くらいのネイマールの気持ちもわかる
・公園で懸垂したり筋トレすることへの抵抗がなくなる

坊主は楽で良い。もう留学中はこのままいこうかな。


朝起きて、ご飯食べて、コーヒー飲んで、コールドシャワー浴びた後が1日の中で一番集中できる。14時くらいのお昼ご飯食べた後は死人。なんにも考えられないし、とにかくぼーっとするしかできない。最近はお昼過ぎにもちょっと散歩してる。

最近暑くなってきて、部屋の中にいてもうっすらと汗をかく。だいたい30°くらい。湿度が高くないのと、風が吹くので、日本の30°よりはましかなって感じだけど。まぁ暑い。多分太陽が1.5倍くらいある。これはまじで。この家にいるのはあと1か月半くらい。エアコンなし、ファンなしでどこまで耐えられるか。

ウェブサイト作るのが想像してた以上に難しかった。マニュアルとかなんも見ずに作り始めてしまったので、もう少しちゃんと調べながら作っていきたい。語学学校に通い始めるまでには完成させて、既存の生徒をできるだけ移行したい。

19時にサッカーした。強度的には小学校でサッカーしてた時の感じ。サッカーできる人もいれば、休み時間にしかサッカーしてない人もいるみたいな。昨日は完全に俺のチームの右サイドバックやってた人が穴にされてて大変だった。もう少し上手にプレーしたいけど、周りの使い方っていうのがむずい。早く帰ってサッカーしたい。

昨日、食べたいものリストに銀だこが追加されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?