見出し画像

#42 nigiri sushi maki

深夜1時まで大音量で音楽流して騒いでる隣人は裁きを受けるべきだ。

せっかく寝る1時間くらい前に熱いシャワー浴びて、スマホ見ずに本読んで寝る用意を完璧に整えてから寝たのに、すべて崩された。

じっと目つぶっておけば寝れるだろうって思ってたけど、自分が神経質な人間であることを忘れていた。

我慢できなくなって注意しに行こうと思って部屋を出たら、それよりもでかい音が外から聞こえてきた。

外に出るとバレンシア全体がクラブになったのかなってくらいでかい音で音楽イベントが開催されていた。

頼むから全員裁きを受けてくれ。

今日以降、公共の場でトイレしたくなったときは必ず待ちが発生するとかでいいから。


昨日は授業の予定がなかったので久しぶりに二度寝して9時半に起きた。気絶するように二度寝する感覚を3カ月ぶりに体感した。

やばい就職する気持ちがどんどんなくなっていってる。90:10くらいでこのまま日本語教師になりたい。ぐううう。

13時半から友達と日本食レストランに行った。値段は水も入れて22ユーロだった。正直ちょっと高いけどしゃあない。料理自体はチーズを牛肉で巻いたやつが一番おいしかった。日本食でもなんでもない謎の料理が優勝。カレーはタイカレーだったし、春巻きはスイートチリソースがかかってた。焼き鳥とサーモンはけっこう美味かった。

これはなに

18時からスペインの試合見た。外で見るサッカー気持ちよかった。スペインも良かったけど、今のところドイツが一番いい気がする。スイスは見てないが。チーム全体のやることが明確な感じがした。

家帰ってイタリアの試合見て寝た。絶対に滅す。

なんか書くこと少ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?