見出し画像

#50 50回目だからって特に力を入れたりはしない

ほぼ毎日更新noteも50回目に突入。特に目標があるわけではないからそんなに続くかないのかなと思ってたけど50回も書きました。
毎日note書くことのメリットはnoteに書いてもいいような生活を送ろうと思えるようになること。常に気を張ってるわけではないけど、振り返ってちゃんと頑張ったなと思える生活をできるように頑張れる。行動を起こす1つのきっかけになるって感じだな。

昨日は7時半に目が覚めた。一昨日の夜ビール飲みすぎたせいで少し気持ち悪かった。水3杯飲んで、外でゆっくりしたら普通になった。道路がびしょ濡れで夜雨が降ったっぽかった。空も雲がかかっていて、最近週に1回くらいのペースでちょっと天気が悪い日がある。死ぬほど暑いのと、天気悪いのだったら暑いほうが絶対にいいね。日本帰ったら冬かぁ。まじで嫌だな。

12時のレッスンまでサイト作りした。昨日はサイト用のgメール作って、インスタも初めっておいた。デザイン気にいるやつをつくれなくて悪戦苦闘してる。できたら来月の初めから使い始めたい。

イメージ的には先生と生徒が使えるプラットフォームで、その中で先生は俺1人だけみたいなサイトで最初からやっていきたいんだけど、無理。いみわからん。

21時からユーロ見た。21時からユーロを見られる幸せえぐい。イタリアvsクロアチアの方を見た。土壇場で追いつくことが多い今大会の中でもエモーショナルな展開だった。pkモドリッチが外した1分後にモドリッチが決めて、クロアチアがトーナメント進出かと思いきや、イタリアが最後の1分で同点弾決めてトーナメント進出を決めた。けっこうイタリアに有利な感じで笛吹かれてた感じしたけどどうでしたかね。

スイスイタリアが今週の土曜日か。なんかもう決勝トーナメント始まるってめちゃくちゃ早い気がする。最近スピード加速してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?