見出し画像

伝語とカップヌードルを。

こんにちは伝語です!
カップヌードルのCMができたぞぉ!
まぁ噓CMだけど。

ということでカップヌードルは好きですか。
夏も暑くなってきて、カップヌードルは暑苦しいと思うかもしれません。
そんな夏は!あの子と一緒に食べればいいのさ!!!

うまそうだね。

そう!

初音ミク!!!!!


初音ミクは水色の髪で清涼感があります。
そして何しろ、うまそうに可愛く食べてくれます。
ほら、この子となら、食べれそうでしょ!?

ということで皆さん!!!
夏の暑さをミクとカップヌードルと一緒に乗り切りましょう!
ボカコレの熱さは私の曲を聞いて盛り上がりましょう!

ところでカップヌードルは何味が好きですか?
俺は断然カレーですね。
だからカレーメシも好きですね。

それより、俺がこんなもの作るんだったら、
そりゃぁ、カップヌードル大好きなんでしょうねって思うよね。
まぁみてなさい。
俺がいつも食ってるインスタントラーメン教えるわ。














これ絶対うまいやつ♪

やっべ!
逃げろ!!!!!

レ(・=・)ヘ=3=3=3

まぁいいか
同じ日清だし(笑)

以上。
ボカコレの曲は

8月4日(金)19:00

よろしくね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?