見出し画像

警報灯は消えない。発表の知らせ。


あーテステス聞こえる?
どうもどうも伝語です。この度、note始めました。
ここでは基本的に日々思ったこととか広報をします。
で、その中でも中心にしたいのが
この

「警報灯は消えない。」


というエッセイです。
これでパトランプは消えない。って読みます。
内容としては、私が日々警戒してしまうことを書こうかなと思います。

私は、昔から色々いじめとか受けてきてます。
小4~5は、6時間中5時間自分以外の説教で連帯責任で授業がつぶれて、
小5~6は、女子からの集団的ないじめを受け、
中1で暴力や暴言を受け、ストーカー嫌がらせを受け、
中2で中1のことを思い出し、狂って
メトロノームで耳を壊し、その翌日に
階段前で投げ飛ばされて、幻覚を見ました。
そして何より、初恋の人が、大切に思っていた命の恩人が
遠くに行ってしまってねぇ、、、。
ガチで辛かったですこれ。
その時はめちゃくちゃ気の合う友達だと思ってましたが、
少し経ったらすぐにわかりました。

あの子にいつも助けられてたんだなって

大切というものほど遠くにすぐに行ってしまいます。
メールでの連絡は取っていますが、
顔合わせて話すことなんてよっぽどの奇跡がないとむりでしょう。
こんなこというのもなんですが、依存してたので、
立ち直るのに時間が死ぬほど時間がかかりました。
というよりまだ立ち直れていません(笑)。
で、中3で中度の鬱病と自閉スプクトラムと診断されました。
わかる人はわかるかもしれませんが、私は不登校なんです。
いやこれ誇ってないですよ!!!!!!!!!!
ガチで行きたいとは思ってますけど怖いことがたくさんあるもんで、
で、その怖いという感情はどこから来たか。
それは、これ以上自分を傷つけたくないという気持ちです。
でもこれだけじゃぁわからないでしょう。
なので、これから、色々書いていきます。
では、第0話をお楽しみください!
伝語でした!


















これ、もし、あいつにみられたらガチで恥ずかしいな。
もう、アカウント名だけおしえてるからな、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?