見出し画像

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』三船栞子がソロ曲の衣装に身を包み初スケールフィギュア化!

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』より、三船栞子がピーエムオフィスエーから初スケールフィギュア化! 電ホビ撮り下ろし写真で本アイテムの魅力を紹介していきます。


ソロ曲『決意の光』の衣装に身を包み、舞っているかのような優雅なポーズで立体化。ふわりとなびく振り袖やスカートなども丁寧な造形で再現されているほか、各所にあしらわれた装飾品なども作り込まれており、見応えのある仕上がりとなっています。


帯や振り袖のきらびやかなデザインもイラストのイメージそのままに再現されており、後ろ姿も美しい仕上がり! ミニスカートからスラっと伸びる足のラインも美しいですね。


うっすら頬を赤らめながら優しく微笑む、栞子らしい控えめな笑顔がチャーミング! 衣装の金色のデザインもフィギュアの高級感を演出してくれています。また、指先の細やかな表現も見逃せないポイントです。


PLUM直販ショップ限定の表情パーツ付き豪華版も同時リリース!

また、PLUM Web SHOP限定の豪華版も同時リリース! こちらには、特典として2種類の差し替え表情パーツが付属。表情1種目はにっこり笑顔パーツ! ポーズに変更はないものの、楽しそうにダンスをしているような姿が楽しめる嬉しい特典となっており、チラッと見える八重歯もこだわりのポイントです。


もう1種の表情パーツは困り顔。頬をより紅潮させながら困ったように眉をすぼめている姿が可愛らしく、また違った栞子の魅力が堪能できる特典となっています。


DATA

三船栞子

  • PVC製塗装済み完成品

  • 1/7スケール

  • 全高:約230mm

  • 発売元:ピーエムオフィスエー

  • 豪華版特典:表情パーツ2種(にっこり笑顔、困り顔)

  • 価格:通常版…25,300円(税込)、豪華版…27,500円(税込)

  • 2024年12月発売予定


関連情報


(C)2022 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会


#虹ヶ咲 #lovelive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?