見出し画像

『にじさんじ』大人気VTuber・笹木咲&椎名唯華がデザインココからフィギュア化!愛らしい衣装や明るい笑顔に注目!

『にじさんじ』より、笹木咲&椎名唯華の1/7スケールフィギュアが完全受注生産でデザインココから登場! 2024年7月19日(金)より、ECサイト「COCOストア」にて予約受付開始となります。


にじさんじ 笹木咲 1/7スケールフィギュア

ゲームと水族館が大好きなのんびりした性格の関西女子「笹木咲」。白とピンクを基調とした愛らしい衣装は、シワや質感にもこだわりが見られます。天真爛漫に舞う軽やかなポージングと、ぱっと弾ける笑顔は飛び切りの可愛さですね! 足元に寄り添っている、笹木咲の好きな生き物である「メンダコ」にも注目です。


DATA

にじさんじ 笹木咲 1/7スケールフィギュア

  • PVC製塗装済み完成品

  • 1/7スケール

  • 全高:約250mm(台座含む)

  • 原型・彩色:Design COCO

  • 発売元:デザインココ

  • 価格:23,100円(税込)

  • 2025年5月発売予定


にじさんじ 椎名唯華 1/7スケールフィギュア

ゲームが大好きな関西弁の高校2年生で、実は霊能力者の「椎名唯華」。白とピンクを基調とした愛らしい衣装は、シワや質感にもこだわりが見られ、スカートのチェックやフリルも丁寧に再現されています! 特徴的な淡いピンクの髪をなびかせた軽やかなポージング、穏やかな笑顔など見どころ盛り沢山です。ちなみに足元には、霊が椎名唯華を乗っ取ろうと(?)狙っているのもポイントです。


DATA

にじさんじ 椎名唯華 1/7スケールフィギュア

  • PVC製塗装済み完成品

  • 1/7スケール

  • 全高:約250mm(台座含む)

  • 原型・彩色:Design COCO

  • 発売元:デザインココ

  • 価格:23,100円(税込)

  • 2025年5月発売予定


にじさんじ 笹木咲 椎名唯華 1/7スケールフィギュアセット

笹木咲と椎名唯華がセットになった商品も同時展開! 一緒に飾れば可愛さ倍増間違いなしです。


DATA

にじさんじ笹木咲椎名唯華1/7スケールフィギュアセット

  • PVC製塗装済み完成品

  • 1/7スケール

  • 全高:約250mm(台座含む)

  • 原型・彩色:Design COCO

  • 発売元:デザインココ

  • 価格:46,200円(税込)

  • 2025年5月発売予定


関連情報


(C)ANYCOLOR, Inc.


#にじさんじ #笹木咲 #椎名唯華 #デザインココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?