Windowsアプリ紹介 Mouse Without Borders

テレワークの2画面は、サブPCと「Mouse Without Borders」の組み合わせがベストだ!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1252116.html

この記事を見て、Mouse Without Bordersというアプリを使ってみました。

これめっちゃ便利!!


複数台PCを使っているとマウスとキーボードをPC台数分用意しないといけなくて、デスクのスペースを占有してしまいます。特にキーボードが邪魔。

ですがこれを入れると、メインPCのマウスとキーボードでサブPCの操作ができるんです。
更に、サブPCのデータや文字列をコピーしてメインPCに切り替えて貼り付けができる!!

ソフトウェアを入れるだけでこれが実現するのはスゴイ。
仕事が捗りすぎてしまいそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?