見出し画像

オンライン同棲…。

このワード見た事あります?

     _人人人人人人_ 

<    オンライン同棲    >

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


私は過去どこかでチラ読みをした事がある。

中々のパワーワード!な印象。

帰宅次第、常に彼氏&彼女がLINE等で繋がりお互い普通の生活を送るというものらしい。同じ空間にいるかの如く会話。寝落ち通話とは別物。

今そのオンライン同棲とやらを試している。

宝の持ち主さんと。

と、いいますか宝の持ち主さんはとっくに寝ているのでひたすらいびきや寝息を私が1人で聞いて実験をしている状態です。

よってただの寝落ち通話。

そして私の知らぬ間にビデオ通話状態になっていたのでバッテリーの消耗が普通の通話より早いと思われあとどれ位続くか分からない。

私は一体何をしてるんだろう…‪……。

『イケボのいびき』は『ただのいびき』という事が分かった。。。位だろうか。。。

離婚をしてから何故か人の話し声を感じないと寝れなくなった。いつもWeb配信やポッドキャストを垂れ流して入眠するのでその代わり。

繋がっているという安心感?的な物はある。宝の持ち主さんが寝落ち寸前でモニャモニャと大丈夫とか色々言い張っている所は癒された。

あ!!


切れたwww

終わったwwwwww

シュール🤣

デュルルン♪♪

じゃねーしwww

ただただ無の顔をしていたがこれはwww

予想より早く不意打ちしんど🤣

眠たくなってきたかもーと思ってたのに笑いが込み上げて目が覚めた

一体何の時間だったんだろう…‪………

#M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主 #オンライン同棲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?