surfwitch1のコピー

"Surf Witch"をつくる

マンガのメイキングブログ by watermetertodd

その13 "Style"  窓など

 PC Game "Tom Clancy's The Division"(1ね)を、いまさらながらやり始めているんだけど。最初demoトレラーとか見て、すごいと思っていた、実際パンデミックに襲われたNYCの雰囲気はでていたし。

画像1

うーん、さっき改めてよくみると、やっぱ建物の窓とかは単調かな。 そんなリアルなもの求めているほうが無理だけどね。 でも窓って、中の人々の生活がチラ見できて(カーテンでみえないかな)窓のそのもの形とかガラスの透明感とか(まあ自分の家みたいに汚いのもありで)があって、さらにその窓を見るものを含めた外側の風景や思いとかの映り込みがあって、それを”窓”って呼ぶんだろうね。(ちなみに、最近のPC Game BattleFiled V だと リアルタイムレンダリングで窓への映り込みをやってます。)

イラスト17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?