見出し画像

ガチャ振り返り

また日が空いた。でも書く内容はガチャ結果しかない悲しみ、芋虫の宿命ですね。3月になったので、12月〜2月までの3ヶ月分のガチャガチャ結果を振り返ります。


▶▶▶


12月:たくさん石をもらえて、ガチャガチャができた月でした🎄
ふじおくん。地獄曼荼羅、源氏の匂いがぷんぷんでした。そして実装されましたね。

画像3

渡辺綱!!無事にお呼びできました!!!源氏万歳🙌
顔が強い、演出も良い。最終再臨がどストレート決め込んできました。恋ですよ恋。そしてらいこーさんの宝具も無事にあげることができました。素晴らしい源氏力


お空。新年のために爆死すっべとスタレを2回もした芋虫。運気調整をお空で行う病気。3年近くハラスメント受けた敗北者の末路です。

画像2

画像3

夢かなと思って2度寝したくらいビックリする結果でした。空に打ち上がって3年弱、初のスタレ成功で脳汁溢れた。その前に実弾天井の結果の方が散々で死んでいましたけども。
今年度ご理解3回決めて、全て確率下回るという戦績ですので、まだこのスナイプ成功ごときでは私の無念は晴れません。


▶▶▶


1月:新年めでたく🎍ガチャガチャをいっぱい回せる機会が多かったです。
ふじおくん。わいの新年鯖の戦績は0勝4敗、勝てる見込みは低かった。

画像4

2021年、このゲーム初めて5年ようやく私は新年のめでたいサーヴァントをお呼びすることができました。本当に嬉しくて安心した。宝具BGMも良くて…毎度音だして聞いてる。
※福袋、じゅなお求め、4連敗(字余り)


お空。ゴルムンとエレメントがいっぱい増えた。嬉しかったのが、センちゃんですね。サプ候補でした。季節限定SSRで来るだろうこの子にリンクスチケットを捧げる予定です。

画像6

ほんまにかわいいがすぎる。優勝。


まほやくくん。有識者からちょっと気になっていたあの子が光属性だという事、ネロ杉山ターナーという情報を得まして、2日の朝からリセットマラソンに取り掛かりました。ゴール(20連)をルチル先生を含むSSR2枚と設定し、箱根往路が始まると同時に私も走り出しました。ずっと走り続けていました。

画像5

虹の向こうを何度見ても、ルチル先生はおらず、箱根終わってもたどり着けないゴール、目標は達せませんでした。

画像7

ルチルせんせに出会う前に寵愛を受けた豪の賢者を見つけた。でもルチル先生との縁に恵まれていないアカウンヨとわかりました。(3月5日現在)


歌マクロスくん。私が10年愛してる女の子が令和になっても新しい衣装、新しい立ち絵、ボイスさらに新曲とライブを提供してくれる神コンテンツ。お布施し続ける。あと100年生きてほしい。そんな歌マクロスくんが無料10連を連発したのでいっぱい引くことができました。

画像8

最推しの、、、、星6を引いた!!!我が光よ…

画像10


推しも新規プレートも引けましてな、最高のMVが見れたのじゃあ〜〜!

画像10

2021、最高だよ。最高。こちらでの全ての敗北を許した。


▶▶▶


2月:脳と財布に悪い🍫

あんスタくん。とんでもねえJPEGだした。負けられない戦いでした。

画像11

ほーーーーーーんとありがとうございました!!まーじで虹の向こうで見つめてくれてる。あまりにも良い。きらきらに輝いてる。巴日和の愛しさも煌めきも天元突破です。

画像12

優勝、圧倒的強者。


お空。兄上面良

画像13

ご尊顔を直視出来ず、何もできなかった。


まほやくくん。夢生徒ごっこしたら、現実になった。

画像14

虹の向こう、夢を見なくちゃ……!芋虫、小さな夢抱えて生きてたらミスラさんに轢き殺されたけど、生徒になれた。ほんま嬉しい。ようやくようやくようやくルチル先生のSSRをお迎え出来ました。



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

いい結果だけ、気持ちよく見返すことができますねぇ。スクショ見返してた時にお薬最低保証虚無の結果も残してあったからすぐ削除しました。脳みそからも消した。

こうしてみると課金ばっかしてるから給料日前に財布の中身が100円もない状態に何度もなるんやなって身に染みました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?