見出し画像

あんスタくんガチャ

文章力を鍛えるとか書きながら、初日以外なんもしてない芋虫は大いに反省をしましょう。
今日はガチャ結果を書きたいと思います。



2021年2月9日15時過ぎの給湯室にて、免疫力高まる予告にガッツポーズをしてました。おかげさまで集中して議事録作成をすることができました。推しは脳みそに効きます。ありがとうございます。


画像1


ジュンくんがしっかり一緒におるのに大満足です。
しっかりとお2人をお迎えできればと思い、本日を迎えました。

今職場では分散勤務という形がとられておりまして、自分が配置されている場所結構ガチャ引きいいスポットなんです。ですので回しました。家に帰るまでなんて待てなかった。

10連目
きつい結果だった気がする。もう覚えていない。
画像なし

20連目
人にガチャ引いてもらって虹が出るのは都市伝説だとおもてた。
嬉しい!!神崎くん!!おいでませ!待ってた。

画像2

30連目
金演出からの深海くん!!!やったね!!嬉しい。
すり抜け芸人ですもの、夢見たのが間違い。

画像3

40連目
青葉さんがたくさんいらしてよ!
とてもブルーかつメガネ成分マシマシでした。

画像4

50連目
青い光でした!
星4が2人もいらしているのでヨシっっ👈

画像5


5分で1諭吉分のダイヤが砕けて、ジュンくんすらお迎えできていないこの現実


色んなところで爆死し、敗北ゲージが溜まっているので勝てるのではないかと思っていましたし、30連以内に出るんじゃないかって期待しておったのですがね。やはり私は異聞帯にいて、他の人のような健康にいいガチャはできないなぁと悲しくなりました。

気合い入れて60連目


───────虹の向こうで


画像6


こちらを覗いている


私を見つめてくれる


巴日和さん、そんなあなたを待ってた───────


excellent marvelous 
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてとまらんね

画像7

ジュンくんしっかり一緒に来てますね!
素晴らしい10000000000点加算
メンタルリセット、免疫力の向上する効果が認められました。

明日を生きる活力をくれたことに感謝



ガチャ日記終わり!

ゼミのせんせに、文章力はどのようにつくのでしょうかと聞いたら漢籍を薦めていただきました。「繙く」が読めなかった。凡芋虫の20年の生で見ることがなかった漢字です。


画像8


しんしゃくかんぶんたいけいを調べた

画像9

おらの漢文知識はもう七言絶句っていう名称だけしかないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?