見出し画像

【MAD MONEY】GameStopではなく、端数株独自のゲームならヘッジファンドをしのぐことができます

本ブログでは以下の記事を日本語訳しています。

▪️キーポイント
・もし本当に自身のゲームで大きな機関を打ち負かしたいなら、GameStopやAMCではなく、端数株を正しく運用することです。

・「500ドルのラインナップが、本当に富を作る方法です。」と、保有価値のある高額銘柄リストを明らかにしました。

・いくつかは、今日の引けでもまだ高値から外れています。3つ選んで購入を始めてほしいです。

▪️記事本文
GameStopとAMCの株価は水曜日に新たに走り出し、インターネットが燃料となるショートスクイズで先月急騰して以来、最大の取引日を記録しました。
いわゆる「ミーム株」の熱狂が冷めた後、AMC株は18%高の9.09ドルで取引を終え、GameStopは2倍以上の91.70ドルで落ち着きました。個人投資家は、多くの株式ヘッジファンドによる異常に高い短期金利の影響を期待して、Redditフォーラムのウォールストリートベットで推奨銘柄を支持しました。

ラリーは短命でしたが、クレイマーは、ロビンフッドのような証券会社のアプリで手数料無料の取引を利用する若いトレーダーは、投機的な取引にあまり依存せず、投資の基本に戻るべきだとアドバイスしました。

「もし本当に自身のゲームで大きな機関を打ち負かしたいなら、GameStopやAMCではなく、端数株を正しく運用することです。500ドルのラインナップが、本当に富を作る方法です。」

数週間のうち米国主要平均が最高の取引日となりました。ダウ工業平均は、火曜日から1.35%上がり、424ポイント増の31,961.86の新高値で引けました。
S&P 500とナスダックはいずれも約1%高で引けました。

個人投資家が引き続きRedditから手がかりを得て、GameStopのような株に殺到することについてクレイマーは市場における集団思考の危険性を警告しました。
「結局のところ、これはチームスポーツではありません。危険なミームプレイを追いかけたり、スクイーズがうまくいかないことに固執せずに、長期投資を試してみませんか?」

市場引け後、クレイマーは500ドルを超えて取引される12の実績ある銘柄をほのめかしました。株式の一部を購入できる端数株のおかげで、AmazonやChipotleのような高額株はさほど手が届かないわけではないと付け加えながら。

「いくつかは、今日の引けでもまだ高値から外れています。3つ選んで購入を始めてほしいです。」

・Amazon
・Chipotle
・Trade Desk
・Tesla
・Intuitive Surgical
・Align Technology
・Nvidia
・Lam Research
・ServiceNow
・Netflix
・HubSpot
・Alphabet

※本記事の日本語訳は、正確ではない部分が含まれています。あくまでニュアンス的にこういうことを言ってるんだな程度に留めていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?