【MAD MONEY】Honeywellがノースカロライナ州の企業と提携、Covidワクチンの展開を加速
本ブログでは以下の記事を日本語訳しています。
▪️キーポイント
・シャーロット(ノースカロライナ州)に拠点を置くHoneywell社は木曜日、州のCovid-19ワクチンの展開を加速させるため、地元企業協会と提携したことを発表しました。
・Atrium Health、Tepper Sports & Entertainment、Charlotte Motor Speedwayとの協業では、州全体に多くのワクチン接種会場の設置を計画しています。
・製薬会社がワクチンを開発・提供してくれたのは素晴らしい仕事であり、我々は可能な限り早く人々が摂取できるよう対応する必要があります。
▪️記事本文
シャーロット(ノースカロライナ州)に拠点を置くHoneywell社は木曜日、州のCovid-19ワクチンの展開を加速させるため、地元企業協会と提携したことを発表しました。
Atrium Health、Tepper Sports & EntertainmentおよびCharlotte Motor Speedwayとの協業では、7月4日までに州の100万本投与を支援する目標をもって、州全体で多くのワクチン接種会場の設置を計画しています。
Carolina Panthersの本拠地であるBank of America Stadium、およびCharlotte Motor Speedwayは、ワクチン接種会場のひとつになるとグループは述べています。
「製薬会社がワクチンを開発・提供してくれたのは素晴らしい仕事であり、我々は可能な限り早く人々が摂取できるよう対応する必要があります。」
CEOのDarius Adamczykはマッドマネーのインタビューで述べました。
彼は、この団体がノースカロライナ州知事Roy Cooperから支援を受けていると付け加えました。
Adamczykは迅速なワクチンを配布おのび摂取において、非常に難しい課題を認識していると語りました。
「州、医療会社、スタジアムのオーナー、誰であろうと、どの事業体もこの計画に対応できる知識や技能を持っているとは思いません。
率直に言うと、世界中に多くのコネクションを持ち、多くの製造業を営む、複雑な企業構成を持つHoneywell社であれば、専門知識を提供し、協力できると感じました。」
ワクチンの展開は、これまでのところ予想よりも遅れています。連邦政府は、12月末までに2000万人、1月末までに3000万人にワクチンを接種することを目標としていました。
疾病対策予防センターのデータによると、3,060万人以上のワクチンが州に配布されているものの、実際に投与されたのは1,110万人強です。
CDCによると、ノースカロライナ州では268,000回以上の投与が行われています。
国勢調査局によると、州の人口は約1050万人です。
Adamczykは木曜日に、ノースカロライナの大規模な予防接種会場を得ることを望み、ワクチン接種をスピードアップし、一企業が予防接種へ貢献できるモデルを他の州へと提供するために動きたいと語りました。
※本記事の日本語訳は、正確ではない部分が含まれています。あくまでニュアンス的にこういうことを言ってるんだな程度に留めていただけると幸いです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?