見出し画像

プリン

note一日分遅れました。すみません。

noteを書けなかった理由は、単純に、睡魔に勝てませんでした😅😅。今は、丸一日、録画の溜まってるやつを見たり、ながらで、解剖学の筋の起始と、停止さらには、関節運動までちょっとずつまとめています。まだまだ全然終わらないですが、時間の許す限り今日は、ひたすらその時間です。

そのことを話したいんじゃなくて、今日久しぶりにプリンを作りました。100均で売ってる、プリンミックス🍮💕めちゃくちゃ大好きなんです!

スーパーなどで売ってる、3つに連なって置いてあるプッチンプリン。あれも大好物なんですが、何円か高いです。我慢できない時は買ってしまいますが...。

食べるタイミングですよね!人によってはほんとに様々です。学校帰りにおやつとしてプリン食べる人、食後に食べる人、夜寝る前に食べる人などが一般的かなと思います。

でも、自分にとっては、勉強の合間。全部食べるのではなくて、ちょっとずつ食べて集中するのが効果的なのかなと笑。

プリンじゃなくても、アイスなどのデザート。食べるタイミングによって、自分にとって、癒されるひとときが本当にあっているか試して、しんどいこと、辛いことなどこれからも、乗り越えて行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?