見出し画像

あなたから教えてもらった失恋曲があなたへの想いに変わるなんて

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️



denです、




絶賛テスト期間です📚



勉強してる時に音楽は聴く派ですか?聴かない派ですか?



私は本気で集中したい時は聴かないで、

周りがうるさくて嫌な時は音楽聴きながらやります🎧



私が最近聞いているプレイリスト

ざっとこんな感じです。

アプリは最近amazonミュージックからLINEミュージックに移行しました!!



そんな中聞いているお気に入りは


My Hair is Badさんの予感



これは最近までいい感じ?かどうかわかんないけど、
好きだった人?に教えて貰った曲です。


実はその人とちゃんと関わるようになったきっかけは、


お互いに失恋したから、。



お互いを慰めるって感じで関わり始めました。

この曲は、彼と関わり始める前に失恋した時にドンピシャな曲だったんですね。



でも、今その曲が彼にドンピシャで聞く度に思い出してしまうんですね。




そんなこと、思いもしなかった数ヶ月前に戻りたいような戻りたくないような……。







den






2022.02.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?