死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️



denです





なかなか投稿できなくてすみません(--;)




就活などでドタバタしてました!




来週?今週?の金曜日にとある会社の説明会に申し込んで、
来月の頭に愛知県に行ってきます!





そこは第一希望の会社なので、すっごく楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




さあ、さあ、本題です。



ついさっき、お風呂に入ってた主ですが、



久しぶりに思ったことがあります。



ああ、友情って虚しいなって…



簡単に言えば、すぐ裏切られるし(特に女同士の関係?)



前も話した通り主は夏に1回すっごく人間不信になるほど、裏切られました。



初めての事だったので、キツかったですが、
たまに思ってしまうんです。



今の仲いい友達はいつかはそうなるのではないか。



そんなこと考えたくもないし、


信用してる友達を裏切りたくもないんです。


だから、そう思ってるなんて、気付かれたら、なんか、

相手が本当に本気で私のことを友達だと思って接してたのにってなるじゃないですか…


友達関係築くの上手かったはずなのになぁ、


って、ずっとお風呂の湯船で考えてました。



つい最近まですごくプラス思考だったのにってなって


そんな考えをするのが辛いなって最近は思います。



最近はあんまり干渉しすぎない程度に友達との関係を築けたらいいなって…




浅く広くですね。




頑張ります。🔥







den





2022.01.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?