見出し画像

Stable Diffusionで「電動自転車がほしいおじさん」を作ってみた

こんにちは。前回でStable Diffusionが使えるようになったので、せっかくだから電動自転車がほしいおじさんを作ってみました。

とちゅうでGPUのリソースがなくなったので、3枚だけになりますが、今回はその3枚を紹介したいと思います。

さてそれでは1枚目からです。


1枚目

うん。いい感じですね。なぜか女性もいますがそこはご愛嬌

では次は2枚目です。


2枚目

足がちょっとあやしくなってきましたが、まあまだ大丈夫

3枚目


3枚目

・・・・うん。ちょっと条件をもう少しいじったほうがよさそうだなと思ったところでリソースが尽きました。

またいい感じに調整できたら紹介したいと思います。

ではでは


この記事が良いなと思ったらスキお願いします!!

ありがとうございます!いただいたサポートは電動自転車の購入費に充てさせていただきます!