見出し画像

毎日でんこ 〜仕事に困らない人の話〜2022/09/15

こんばんは。今日はクライアントワークデイだったので執筆はおやすみでした。でも、最近は四六時中ずっと本にどんなコンテンツを入れるかということばかり考えているので打ち合わせをしていても「今のこのやりとりは使えるなぁ」とか考えてしまいます。笑 最近は起きる10分前くらいから夢と現実の狭間でも考えているっぽくてパチっと目が開いた時には「書かなきゃ!」とちょっと焦っている自分がいたりして、執筆3週目にもなるとこういう現象が起き始めるのだなぁと変化の具合をおもしろがっています。

これまでは自分の進捗についてこのnoteで書いてきましたが、少しずつ本の内容に近いことも書いていきたいと思います。
私の本のタイトルはまだ仮ですが、「一生仕事に困らない あなたの強みの見つけ方」(仮)です。私はこの"一生仕事に困らない"というフレーズがとても気に入っています。今日はこの仕事に困る人と困らない人の話をちょっとしたいと思います。

ここから先は

1,081字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?