見出し画像

毎日でんこ ~出版までの道~ 2022/09/14

あ〜!今日は9/14 食いしんぼうの日だ〜!
とか、執筆の後はもう脳みそがアホになってるのでどうでもいいことしか考えられません。

どうも、でんこです。
昨日覚醒して、今日もむちゃくちゃ書くのが楽しかったです。自分らしい感じってこのカンジ〜!!!ってのがあるから。
あとは昨日の病院でもらった薬が効いていて体もいい感じだからなんだと思います。ワーイ。

この毎日でんこはnoteメンバーシップのみなさんへの特典の一つにもなっていますが、私はなんだかここから先はメンバーシップ会員限定ですの線引きをするのがとても苦手です。なんでだろう?と考えて他のメンバーシップをやっている方の投稿などを見てみたら、その会員さんだけに話したい本音を限定で公開するとかそういうふうにみなさんやってるんですよね。
そこでまた再び考えてみましたが、私には本音と建前ってものがほとんど存在しないのかも…と思ってしまいました。
裏と表とかそういうのも、ない。

これは困った。人は闇とか裏とかそういうのが好きで惹かれますよね。これは明らかに人間としてのギャップがなくて魅力度が低いではないか。

ちょっと明日から本音と建前とか裏の顔とかアバンギャルドちっくな何かが私にもできるのか、考えてみます。とりあえず今日はもうアホだし、ちょっとした会合があるのでそれに行ってきますんで。

そう言ってやらないパターンのアレかもしれません。
ほいでは。

ここから先は

28字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?