見出し画像

毎日でんこ ~出版までの道~2022/09/07

Hola!でんこです。
累計文字数34980文字 進捗率38%
今日はオンラインMTGも何もなく、執筆に集中できる日で6500文字書けました。特に今日は学生時代の沖縄で経験したお金がなくても幸せな世界の話を書いたり、私が日常で超絶意識しているセルフマネジメントの感情をコントロールする話を書いたので、まぁそれはそれは楽しかったです。
書きながら泣きそうになったりしていました。笑

いいですよね、ちょっとよかった過去の思い出って何年も経つと超絶美化されて自分の中に残ってる。当時は大したことないことだったりするのに、人は過去をよく思いたい生き物なんだろうなぁと思ったりしてます。

そうだ、ちょっと悩みがありましてね。

ここから先は

409字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?