見出し画像

毎日でんこ ~出版までの道~ 2022/08/30

ウィッス!でんこです。
今日は5時間で5000文字書きました。トータルで12000文字いきまして、第一章が終わりました。もう少し足してもいいかな?と思いますが、後半の章まで一旦ババっとやってから追加しようと思います。書きたいことが多すぎてヤバみ。
書いてる中で好きでグングン進む部分と作業的な感じで好きじゃないところがあるんだなってのがわかってきました。フレームワークを整理するのとか説明する文章は好きじゃない。逆に思考をゆるゆるにせよ〜!と訴える文章とかは驚きの速さで書き上げます。笑 わっかりやっす!って自分のことを笑ってますw

今16:43なんですけど、17:00に行きつけの飲み屋がオープンするからその前に風呂入ろと思って風呂沸かしてます。なんかおっさんの夕方みたいで、ええやんってニヤニヤしてる火曜日です。明日もがんばります。

そうだ、若者からの相談がとてもいい感じです。
どんな相談が来ているかはメンバーシップのみなさんだけに↓
ほいでは、また。

ここから先は

669字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?