見出し画像

モーニングした。今日はコメダ珈琲で。

朝、どこかでおいっしいごはんを食べる。
そんな楽しみを持っていてもいいよね。

もちろんおうちごはんも🍚美味しいけど、たまには外で朝ごはん。
今朝はコメダ珈琲で食べてきた。

私は珈琲飲めないので、コーンスープ。これにトーストがセットになって600円。バターをジャムに変更したり、ゆで卵やたまごペースト、名古屋名物小倉あんが選べたりする。

うまい。

ジャムトーストに小倉あんってバリくそ甘くてのどがやけるけど、でも、うまい。

バタートーストにたまごペーストも美味しかった。(ちょっともらったの)

珈琲もおいしそうだった。

よい朝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?