次元について

よく、高次元がどうのとか
5次元、3次元とか終いには11次元などという人達がいる。

あくまで私の意見だが
高次元を思うなら低次元も同時に把握しておかなければならない。
低次元の把握がない高次元はただの戯言、妄想だ。

人間が過ごしている次元を3次元とする。
まぁこれすらも本当は怪しいのだが、、、w

人間より一つ上の次元を4次元
人間より一つ下の次元を2次元
とする。

この三つの次元を同時に把握できてこそ他の次元の研究、考察、体験ができる。

下の次元を研究しないと、
高次元から見た自分達の次元が把握できない。
下の次元を体現できないと上の次元に振り回されるだけだ。

なので高次元大好きな皆様。

低次元も研究しましょうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?