見出し画像

5月まとめノート

5月のまとめノート ᝰ✍️

いまカフェで休憩している。眠すぎる。ぼーっとする。

まとめノートつくるのめんどくさいけどスラックは爆破されるし、あとから簡単に振り返れるようにほぼ箇条書きで書く。

某コミュニティに参加し始めて3ヶ月以上たち、新人ではなくなったらしい。(以下、コミュニティを★と表記する)特に変化はない。



◯つくった部屋

・個人部屋

・花の部屋

花の名前を知りたくて 花図鑑買った。



・雲研究所

贈与してもらった雲図鑑を使って研究所したくなったが 理科系苦手なので名称探るしかできなくて飽きてきた。


散歩に行った時にたくさん写真撮った。
チェキほしいな。

◯五人組に2回目参加した。内容は深呼吸する。ほぼ毎日継続できた✨
私は継続がとても苦手なのですごいことだ!

_________________________


◯★内オフ会荒川寝そべり会に参加。
後日、1人でも寝そべり決行。集団の中だとソワソワしてしまうので1人寝そべりのが向いてるかも。

◯とあるスポーツの試合観戦に行ったのがきっかけでボクシングジム体験へ行く。右ストレートは完璧と言われた!

入会には踏み出せずにいる。

◯旦那親友と3人で香水を買いに行った後喫煙カフェへ。その後 中学生みたいな遊びして、旦那の学生時代のバイト先で食事、食べ過ぎてきつすぎた!!


◯★マーケットへ出品。
自分が絵を描くの好きなことを思いだした。

自分にとってのゴミとは何だろうと考えるきっかけになった。難しい。

お話しながら落書きし、らくがきをお渡しした。


◯高校時代の友達と遊ぶ。高校時代とにかくヤバかったと言われた。今はだいぶ落ち着いたらしい。あんまり覚えてない。


◯★内にはAmazon music より Spotify派が多いので私も課金利用してみた。

AmazonとSpotifyの比較は別投稿で書く、、、かも!


◯★内のカラオケオフ会(参加3回目)に参加した。大人数集まった。

◯★内で韓国語を教えてもらった。めちゃくちゃ難しそうと思ったが意外と飲み込みがよかったらしくお褒めいただいた。


◯かかりつけメンクリへ行った。薬再開することになった。



◯しばらく薬飲まなかったからか、季節的な問題なのか、なんなのか不明だが読書ができなくなった。

が 図鑑や簡単に読めそうな本を沢山買った。

色の図鑑

雲の図鑑

花の図鑑

サンリオ哲学?シリーズ6冊

◯5/30〜1ヶ月ぶりに薬の服用を再開する。

この感じ、思い出した。
午前中はかどるが 捗りすぎて気づいたら疲れている。

脳みそが(休憩)をさせてくれない。

ぼーっとする。ねむい。
薬が切れた時、不安定になる。

久々の再開だからまた慣れたら違うかもしれないから、様子見。

みんな絡んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?