見出し画像

ブルダックポックンミョン食べてみたけど辛すぎ!!

韓国でも日本でも流行っている「ブルダックポックンミョン
ドンキに売っていたので買って食べてみました。

正直めちゃくちゃ美味しかったです。
旨味が濃厚でインスタントとは思えないです!

ただ、、

辛すぎます!!!!

めちゃくちゃ美味しくてどんどん食べたいのに辛くて痛くてなんかおかしいことになってる笑笑
香辛料も日本食と違ってクセが強いので辛さが痛いって感じです、、
結局辛くて食べられないまま断念してしまいました。。

残すなんてもったいない!!

ということで、急いでスーパーに行ってアレンジする材料を買ってきました。

詳しくはこちらのサイトで

最後まで見ていただきありがとうございます
Twitterもやっているのでぜひ遊びに来てくださいね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?