見出し画像

Volleyboll選手 × ファッションショー①

みなさんこんにちは
冷え込む日も増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
最近は自分のバレーボールの大会があったり、女子の世界選手権を見たり、社畜してたりと中々に忙しい日々を送っています。

『散々心の準備ができたら書く』とか言ってたけど、別に準備することも何もないなと気づいたのでとりあえず書こうかな~の気持ちです。

いうても、別にファッションにこだわりがあるタイプでもなければ、もちろんそんな専門的なことなど毛ほども知らない人間なので、写真載せてわーわーいうだけの記事となっております。書く意味ある?って聞かれたら別にないんですけど、自己満足なのでご容赦ください🤗


そんなこんなで愛知バレーボールフェスのファッションショーについての記事です📝

愛知から発信する、これまでにないバレーボール×ファッションイベントが開幕。
V1リーグ選手が本物のファッションショー演出の中で繰り広げるランウェイウォーク!
試合中とはまた一味違う選手の「かっこいい」「美しい」瞬間、普段見られない一面をアリーナで是非観てみませんか?

愛知バレーボール協会 2022 Volleyball Week in AICHI

↑↑
詳細はここから見てくださいな

フォロワーがちゃんと書いてくれてる記事もあるので
ちゃんと読みたい人はそっち見てもらえるといいかも?
↓↓

ファ、ファッションショー!?!?!??

最初にファッションショーあるよ~って知った時は流石にびっくりしたよね😂でも私服姿ってたまにSNSで見かけるだけだし、めちゃくちゃ面白い企画だな~って思ってたけど、実際現地で見てみたら全体的にクオリティやばくて驚いた!!!!!!

とりあえず写真載せていくので、バレー選手のスタイルの良さとオシャな服のコラボレーションをご覧ください←

ウルフドッグス名古屋

あきとくん アウターと上下白の組み合わせ💯


傳田さん ヤ〇ザの親玉?みたいな貫禄(やめな)
小山くん チャラチャラしてて良かった(いい意味)
脩造さん シックな服装がお似合いで.…
市川くん 表情とか色々マッチしすぎてた
近さん セクシー要員
やまちかさん リバーシブル見せるの良かった
永露くん どっかのブランドのAWコレクションのモデルにいたよね?


トヨタ車体クインシーズ


鴫原さん ちょっと緊張気味でそこが良かった
大川さん 試合中とは違う空気感だよね、やっぱり
山上さん バチバチのキャリアウーマンじゃんってなった
周田さん いや普通に似合いすぎてて困った
薮田さん 白が似合うこと似合うこと、、、
杉原さん 元々は黒須さんの衣装だったと思うけど普通に似合ってたな
黒須さんのこの服も見てみたかった~!
帰り方かわいかったな


デンソーエアリービーズ



あさのさん スタイル良すぎでは?
よしのさん ニコニコしててつられた
よしださん この服個人的に一番好きだったかも
さやかさん トップスとカチューシャの柄の組み合わせオシャすぎた
(東海の時の癖抜けなくてタカさんって言いそうになる)
結可さん ほんとに1国の姫君感ある
ワカさん 純白 かわいい
このポーズみんなで考えたんかなって思うと良すぎるな


次回に続く

ちょっと流石に1つの記事のボリュームがえぐいので
いったんここまでで区切ろうと思います~!!

次の記事はテクトくんの写真とか、その次のコラボの写真載せまーす!
ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?