見出し画像

とある夫の体重減少計画、ダイエット 偏頭痛(笑)

偏頭痛が止まらない。

一週間経過した。

土日は仕事の疲れのため、

運動を休んでしまった。

とある夫は体調がおかしい!

まずい、偏頭痛が止まらない。

仕事のことを考えると止まらない(笑)

吐き気がしてきたが、

空白の時に飲んだビタミン、

それはきっとビタミン焼けのはずだ。

サプリメントのパワーをなめているとこうなる。

どの部分の栄養が足りないかわからないため、

満遍なく摂取している。

これはもしや、熱中症が?

そう思い、食事を片付けていると

梅干しを食べていることに気が付く!

塩、ミネラルは積極的に摂取していない💦

気が付いたら偏頭痛がなくなった(笑)

どうやら正解のようだ(笑)

これで、しばらくは調子が良くなった。

塩やミネラルもこれから摂取するようにしよう(笑)

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。