カイジよ、食わず嫌いしてた

自分が友達におすすめされていやおうなしにみることになったアニメのカイジにめちゃくちゃハマっている。
言うなればMAJOR夢島編のようなワクワク感を漂わせてくれる。アニメをアニメで例えている時点で「は?」となるかも知れないが、ファーストインプレッションで感じた素直な感想である。自分の中でカイジは麻雀のイメージがあり、麻雀のまの字も知らない自分にとって避けざるを得ない感じでカイジ周りを遠ざけていた。しかし、蓋を開けてみればそんな頭を使うとか用語とか一切関係なく、男くささといい、浪速感満載のストレート球しか持たない怪物ルーキー。そうまさしく架空世界でありながら尊敬の念を抱いているMAJORの茂野吾郎そのものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?