見出し画像

塩と小笑(コショウ)#1

 とある休日、奥さんと子を連れてドライブに出かけた時のお話し。
(近所のマルハチに買い物に行く事を、我が家ではドライブと呼ぶ。)
 長男は小2でドラえもんが大好き。
今日も、車中でドラえもんの話しをしていた時、
長男が「なぁーなぁーStand By MeドラえもんのStand By Meってどういう意味?」と質問してきた。
 すると奥さんは「私…を…見…て………たっ…起つ」

下ネタかっ!!

 私と奥さんは、昼間にも関わらず、夕日に染まった様に顔を赤らめるのだった。チャンチャン♪

追記
ちなみにStand By Meの意味は、(私の傍に居なさい、私を支えて)だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?