★意図設定


それぞれで得たい関係性を
意図設定しておこうと思う🥺


旦那:
良いも悪いも全て受け入れた上での強い絆
依存ではなく自立した上で補い合える関係、
やりたいことを応援し合える・協力し合える関係
人生で一番、感謝と愛で溢れる存在

子どもたち:
無条件の愛を放出し続けられる存在
自分が自分の一番の味方であること、
自分で全て決められること、
なんでも叶えられるパワーがあること、
唯一無二の存在であることを伝えていきたい

家族:
良いも悪いも全て受け入れ合う安全基地
全ての出来事にワーワー騒ぎながら、
珍道中を楽しんで進んでいく最高の仲間

お仕事・人間関係:
心と心で繋がれることが軸
私の癒し・浄化のパワーを最大出力していく
ありのまま、オープンハートで繋がり合える仲間
お互いの得意・長所を生かし合って調和する


そして私へ。

この状態でこのままで愛されてほしい、
このままの私で最高に幸せになってほしい
挑戦してほしい、やってみてほしい、
ちゃんと自分で経験して次に進んでほしい
なんでもトライして欲しい
失敗を怖がらないでほしい
自分の力で、自分の世界を作っていってほしい
受け身じゃなくて自力で作ってほしい
恥ずかしくても惨めでも挑戦してほしい・挑戦し続けてほしい
何か起きても絶対プラスにして立ち上がってほしい