人と会うと疲れる

大好きな人たちと会っていたのに、
いつも通りどっと疲れて動けなくなった。

これもうやめたい。。。
って思っていたら
みるみるうちに体調が悪くなった😂

何度おでこに手を当てても熱はないのに、
頭痛や鼻水、凄まじい眠気。。。

早く寝て整えよと思ったのに、
なぜか寝れない😂


これはちょっと向き合うやつなんだなと思う。


何でこんなに疲れるのかは
なんとなくわかっている。


人との会話の中で、
私の言動に対する相手の感じ方
相手からの見られ方が気になってしょうがない。

無言の時間が流れればソワソワしてしまう。


仲の良い友人でも。


つまらないと思われたら、
次からは選ばれない。

評価されなくなる、
私の価値がなくなる。


わーーー😭

仲の良い友人にまでこう思っているなら、
他人への配信でそんなの顕著に出るわ。。

どうありたいんだろう。

比較とか変な色眼鏡かけず
相手の話にただただ耳を傾けたい。
ちゃんと味わいながら聞きたい。
疲れたら休んで、お腹空いたら食べて、
喉が渇いたら飲んで、
話すことなくなったら
自分に矢印向けて好きに過ごしたい。
自分の話も堂々としたい。
どう見られるかではなく、したい話をしたい。


はあー。。

これだ。。

明日から意識していこう。