見出し画像

『参考動画』 Miraiさん|boxインタビュー📦

今日はMiraiさんのインタビューを紹介していきます。
box名は『参考動画』


Q. 「参考動画」ってどんなboxですか?
目的とか何も考えずに、自分がいいな、作りたいなと思った動画を入れてます。

スクリーンショット 2021-06-10 20.04.37


Q. なぜこのboxを作ろうと思ったんですか?
今フリーランスで動画制作をやっているので、動画のストックをYouTubeの再生リストを非公開で作っていました。ただ、どこが良かったのをメモできないし、忘れちゃうので、knowerで、"ここが良かった"というコメント付きで入れてまとめています。


Q. 動画制作はいつからやってるんですか?
2年前くらいから作っています。元々、情報発信したいと思っていて、その手段は探していたんです。その時に、偶然YouTuberの人と出会い、お手伝いさせてもらったのがきっかけです。そこからハマって、ドキュメンタリーみたいなものを作ってみたり、アニメーションとか入れてみたり、今もやってます。


Q. どんな時にitemを見つけますか?
YouTube見ていて良いなと思ったら入れていきます。入れる基準は、地方や人の魅力、笑顔が見れるものや、アニメーション的な映像も作るので、それも入れます。この表現どっかで使えそうと思ったら入れますね。


Q. box内のおすすめがあれば教えてください!
和歌山県紀美野町のPRムービーで「最高の"ない"がここにある」ってムービーがいいです。電車もスーパーもネイルサロンもないけど、良いところはめっちゃるよねって内容がとても良いです。

逆説がおもしろい
地方創生
笑顔が素敵
(knower内コメント)




まだ作ったばっかりで、今後もitemを追加して、充実させていくそうです!是非ご注目ください★

▼Miraiさんのboxはこちら





================================================

knowerは行ったお店や勉強になった記事、旅行先などのリンクを保存・管理することができる"リンクストックサービス"です。登録無料、広告なし、自由にお使いください。

画像1

(押せない方はこちら)
https://hello.knower.jp/https://hello.knower.jp/

リンクストックしてみてください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?