見出し画像

ハジメマシテと現在製作中のゲームについて

みなさんはじめましての方ははじめまして。

私はゲームを二つ超低ペースで製作しているのですが初回記事はその二つのゲームの簡単な紹介といきたいと思います。

その1、Artifact of War(仮名)

SRPG studioで製作中のシミュレーションRPGです。ドット絵で描かれたキャラクターの顔グラフィックと独自要素をウリにしてます・・・。

画像1

画像2

画像3

現在、私のツイッター上で2マップ遊べる体験版も配布しているので気になった方はそちらもプレイしてくださると嬉しいです。

現在シナリオのほうを考えるモチベが中々上がらず停滞している状況です。顔グラに使うドット絵ならそこそこモチベはあるんですがね・・・

その2、タイトル未定のクォータービューアクションRPG

リスペクト元としてボクらの太陽シリーズとワンダと巨像・・・って感じで比較的自由度の高い謎解き型ダンジョン探索系にしたいと思っています。

ただアクツクMVが重かったりでこちらの作業はあまり手をつけられてないのが現状ですが絶対に完成させたいという思いがありますね。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

どっちの作品も完成まで自分のペースで頑張って作ります!!!

よろしければサポートしてくださると嬉しいです。制作のモチベーションに大きく繋がります。