見出し画像

fire TV Stick 4Kマックスに変えたら最高だった

数年前に買ったfireスティックを4K MAXに変えたら、今までのモッサリが何だったんだってぐらいキビキビ動いて最高です

別にテレビが4K対応はしてないんですが、とにかく速いファイヤースティックが欲しかったので買ってみたら当たりでした

今なら6980円が3980円なので、相当オススメです

うちは、カトリーエイルレイトンみたり、すみっコぐらしの映画やディズニープラスみたり、nasne繋いで撮ったEテレ見たりで、ほぼ毎日ファイヤースティック使ってます

買ってしばらく経ったfireスティックがもっさりしてる方は4K MAXオススメします
嫁もサクサク動いて感動してました

この記事が参加している募集

もしもサポートしてリクエストしていただけたら、そのお金の5倍までの月額サブスクリプションに入って感想記事を書こうと思っています。